柿喰う客・七味まゆ味ブログvol.12「深谷由梨香!の、ご紹介!!!」

チケット情報はこちら


赤ちゃんみたいで可愛い時と、イラっとする時がありますが。笑
たまにイラっとするのはもう、付き合いの年月かと。
玉置に感じるものと同じ何かかもしれん。
人と深く関わり過ぎずに生きてる私なので、こうやって長く一緒にいられるんじゃないかと思うし、しかしそうやって執着しない私だけれども、やはり選んで一緒にいるんじゃないかとも思うな、ユリカさんとも、柿喰う客とも。
深谷さんは、しっかり物事を見つめてて、大切なものや優先順位がブレないので、凄いなぁと思います、羨ましいです。
そして、それは葉丸もだなぁ。
彼女達は、誰よりも自由だ、羨ましいっ。
柿喰う客メンバーは、誰よりも自由だ、本当羨ましいっ。笑
飲み会とかほとんど来ないしねー、好きなやつとしかつるまないしねー、絶対に無理はしないよね。笑
しかし女子は強いですよー、特に柿の女子は強いですよー。怖
私なんて、ブレブレやもんなーっ、あれれ一応、柿の女子のメンバーの一人であるはずなのですがー。。ん???

とにかく、ユリカさん、今回の役どころは、ユリカさんが普段はやらないような、ちゃんと女っぽい役のイメージが最初はあったのだけれど、結局は、パワフルで芯の強い女さも出ていて、ちゃんと自分のものにしているユリカさんが、とても素敵だと思います。
今回は兄妹だけれど、そういう近しい役どころだと、私への愛情が増すらしく、いつもより優しいのも、有難いことです。笑

役者・ユリカさんの魅力は、ぜひ、その目で、ナマの舞台でご覧くださいっ。

気まぐれなユリカさんが、大好きです、ふふ。

これからも、ユリカさんの役を私がやったり、私の役をユリカさんがやったりするんだろう(乱痴気とかでね笑)、お互いの違いを楽しんでいけたらなぁと思います、お客様にもっ

yomaigoto_vol12_0.jpg

yomaigoto12_1.jpeg

yomaigoto12_2.jpeg

yomaigoto_vol12_3.jpg

yomaigoto_vol12_4.jpg

そんな感じで、さあて、役者紹介は全員終わりましたかねっ!?

明日はいよいよ、『世迷言』最終地、大阪公演、初日です!!!!!

まだまだ間に合います、ぜひ劇場に足をお運びください、目撃してください。

心より、お待ちしております。


【公演情報】
[作・演出]中屋敷法仁
[出演]七味まゆ味 / 玉置玲央 / 深谷由梨香 / 永島敬三 / 大村わたる / 葉丸あすか / 鉢嶺杏奈 / 橋本淳 / 富岡晃一郎 / 篠井英介

2014/2/14(金) ~2/15(土) サンケイホールブリーゼ(大阪府)
各ステージ終演後に演出家や出演者によるアフタートークを実施。

<アフタートーク 出演スケジュール>

14日(金)19:30 中屋敷法仁×鉢嶺杏奈×篠井英介
15日(土)13:00 中屋敷法仁×橋本淳×富岡晃一郎
15日(土)17:00 中屋敷法仁×七味まゆ味×葉丸あすか


チケット発売中

柿喰う客公式サイト



チケット情報はこちら

前の記事「【エントレ】スタジオライフ「少年十字軍」ゲネプロ動画が到着!!」へ

次の記事「柿喰う客・七味まゆ味ブログvol.13「そして、我らが柿喰う客の代表・作・演出の、中屋敷法仁!!!(俳優もたまにやるよ!)」」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉