芸劇eyes番外編第2弾「God save the Queen」★Q・市原佐都子

チケット情報はこちら


こんにちはQの市原佐都子です。
本番まであとすこしとなり、日々もっともっと、と稽古にはげんでいます。
テンパらないように本番まで日々やるべきことを落ち着いてやっておこうと思います。
遅寝遅起きの生活リズムだったけど本番に向けて早寝早起きしてます。
朝はよいかんじ。
 
飯塚ゆかり(通称:ゆかりーぬ)はこの前手作りお菓子をくれた。
Qクッキー。
おとめだね。
うれしかった。
毎日の稽古で忙しいなかお菓子をつくるなんて、その心の余裕が素敵ですね。
パンもつくれるらしい。
いつか一緒にパン屋さんをやりたいねってこの前稽古場で話した。
パンってほんとおいしいと最近思います。

new_Qクッキー.jpg
▲ゆかりーぬの焼いたクッキーたち。
ゆかりーぬは前向きなので元気をもらえます。
食べているのに痩せています。いいね。
出演するたびに確かになにか掴んできている感じがします。
この先も一緒に作品つくってって、もっと踏み込んでいきたいなってひとです。
 
アフタートークのゲスト発表されました。女性ばかり。
徳永さんとゲストの方がトークされるようです。
自分は喋らなくてよいとわかってすごく安心しました。
ゲストのひとり本谷さんの作品をたしか高校生のとき一人で東京にきて観たことがありました。
高校生だし北九州に住んでいたので、ちょっとした冒険みたいな。
高校生の頃は東京すごいなあとか、東京でやってるものは全部面白そうって思っていました。
いまはあんまりそんなことないのですが。
それで、ああこれが東京の演劇かあってなんか興奮して北九州へと帰っていきました。
そうそう、あとあのとき隣に座っていたスキンヘッドのおじさんの口がすごく臭かったので不機嫌にもなりました。
ってことを思い出しました。
 
芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」
Qの『しーすーQ』お見逃しなく!!
パンとかお菓子の話をしましたが、作品はお寿司の話だよ。

チケット情報はこちら

前の記事「芸劇eyes番外編・第2弾「God save the Queen」★タカハ劇団・伊藤直人」へ

次の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース&曾我泰久「眠れぬ夜のLoveストーリーズvol.1」 vol.1」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉