【ウェルテルの恋】舞台写真到着!

■集中連載『ウェルテルの恋』第12回■

ミュージカル『ウェルテルの恋』
、早くも折り返し地点に到達しました。
キム・ダヒョンさん演じるウェルテルは、本日が千秋楽。
明日1/19(土)からは、チョン・ドンソクさん扮するウェルテルが登場します。

そんな中ですが、キム・ダヒョンさんver.の舞台写真が到着いたしました!werther_1201.JPG

ウェルテルは、ダンスをする中でバルハイムの女神・ロッテに出会います。
ここの楽曲、優雅です~

werther_1202.JPG
それにしても美男美女です。
ウェルテル=ダヒョンさん、ロッテ=キム・ジウさん。werther_1203.JPGロッテの弟妹たちとも仲良くなる、ウェルテル。
作品中数少ないウェルテルの笑顔がたっぷり観られるシーンです。werther_1204.JPG
原題=「若きウェルテルの悩み」というとおり、婚約者のいるロッテに恋をしたウェルテルの悩み、煩悶がこの作品の主眼。
ですが、その前、ロッテへの恋心に気付き、それを打ち明けようとしては挫け...という段階のウェルテルの心情も、身近なものとして「とてもよくわかる」気持ちです。
意外と、男性の方が「ああ、こんなこと、自分にもあった!」って思うみたいですよ。
恋心は万国共通ですね。

そんなこんなで悩みまくりのウェルテルさん。
繊細な演技に定評のあるダヒョンさんウェルテルは、分別ある大人ゆえ、その悩みも深い...といった趣です。werther_1207.JPGwerther_1208.JPG
こちらは酒場のシーン。
酒場の女主人、オルカはウェルテルを慰めはげます、とってもいい人です。werther_1205.JPG
ウェルテルの恋とは別に、作中ではもうひとつの恋が描かれます。
身分違いの奥様に恋をしたカインズ。
こちらの恋も、悲劇です。
カインズの恋の破滅にウェルテルの行き先が予感させられるようで...。
重層的に奏でられるふたつの恋、このあたりの手法も見事。werther_1206.JPG『ウェルテルの恋』、公演は1月26日(土)まで、赤坂ACTシアターにて。
チケットは現在発売中です。

前の記事「『美女と野獣』MESSAGE from ビースト」へ

次の記事「成人演劇・昨日の祝賀会『冬の短篇』ただいま上演中!! from 光瀬指絵」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ