モダンスイマーズ「楽園」絶賛上演中!!  vol.5

チケット情報はこちら

11月24日(土)
「蓬莱竜太の初ラジオ生放送!!」

今日は、客演の深沢さんが懇意にするアーチストの杏子さんの番組に現在公演中の「楽園」を紹介するべく、劇団のもはや「顔」ともいえる作・演出家の蓬莱竜太がNHKに来局。
これまでもNHKにはテレビでは出演することは多々ありましたが、ラジオでしかも生放送は初ながら、たぶん言われたら気付くってほどに落ち着いた話しっぷりに芝居と深沢さんの話題になると興味しんしんになったようでした。
神奈川での公演にいらしていただけるようですが、それより福岡、兵庫のみなさんは聞いていただけたのでしょうか~
ura-moden12.jpg
こんな舞台が東京から西に向かって福岡~兵庫で上演されます。
またとない再演、そしてヒロイン深沢敦の女子小学生をお見逃しなく!!

という話が蓬莱によって語られた番組は「楽園」にかけてお気に入りの沢田研二の「お前にパラダイス」のリクエストで盛り上がり...無事終了しました。
「土曜日レディ」のホームページ http://www.nhk.or.jp/lady/

執筆に追われる蓬莱竜太は、渋谷の雑踏に去っていきました~
27日、福岡本番当日の朝、東京から一行を追ってツアーに合流します。
明日は前のり一行の座長筆頭に劇団員とスタッフさんたちの出発です。

-------------------------------
11月25日(日)
「いざ、福岡へ!!」

東京公演を10日前に終え、一行はついに福岡に上陸です。
皆お酒好きなので、出航前に既にビールを飲んで上機嫌。
ura-moden13.jpg
機内でも何だか楽しそうです。
ura-moden14.jpg

既に東京公演をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、本当に評判が良く、随所に散りばめられている笑いと共に芝居の大筋でもある子供達の世界で起こる出来事に、様々な感想や考察をして頂いて大変嬉しく思っております。

今後も兵庫、神奈川と公演は続いていきますが、まずは27日の福岡ももちパレスでの公演に向けて
一同気合いを入れて皆さんを迎えさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

チケット情報はこちら

前の記事「『美女と野獣』札幌公演決定!」へ

次の記事「花組芝居「菅原伝授手習鑑~天神さまの来た道~」げきぴあ連載vol.5」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ