モダンスイマーズ「楽園」絶賛上演中!!  vol.3

チケット情報はこちら

◆モダンスイマーズ「楽園」出演者コメント◆
先日に引き続き、出演者の皆さんからコメントを頂きました。

◆小椋毅さんコメント
11月16日(金)
小椋毅

世界はそもそも平等じゃないよ。

戦いだよ。戦争だよ。

子供だってよ。子供だからってよ。

必死だよ。必殺だよ。

『楽園』だよ。

古山さん、喉を潰して頑張ってるよ。ランボーだよ。

それに比べて、あっちゃんの声は良く通るよ。流石だよ。

座長も、息を切らせて汗だくでサッカーボールと格闘してるよ。

津村さんも、相変わらず丁寧に笑いを獲るよ。和光市だよ。

僕も、全開フルパワーだよ。力解放してるよ。

『楽園』だよ。

痛くて楽しい芝居だよ。

ura-moden09.jpg
ura-moden10.jpg


◆深沢敦さん
11月15日(木)

「新たなるヒロインの誕生、そして東京から旅立つ千秋楽」

今日、東京、吉祥寺シアターでの千秋楽を迎えます!モダンスイマーズはファンとしていつも観劇させて頂いてました。そのゲストに迎えてもらえ、しかもヒロイン。
こんな事って、あるんですね!信じて役者やって来て本当に良かったです。
森光子さんは41歳で「放浪記」に出会いました。
深沢敦は50歳で「楽園」に出会いました。感謝だし、最後まで篠井百合子を徹底的に演じたいと思います。
モダンスイマーズはシャイな兄ちゃん達の集団です。
多少お客様が少なかろうと、舞台上で「宣伝宜しくお願いします!」なんて、全くありません。
僕のプロデュース公演なら土下座して、お客様に泣きついてます。この演劇を取りまく、厳しい現状の中、彼らの「芝居観終わった、お客様にそのまま、虚構の空間体験を大事にお帰り頂きたい」という、心意気!
どうぞ応援してあげて下さいませ!
僕なんかをゲストに迎え、これから福岡、兵庫、横浜と参ります、やっぱり栗原類じゃないけど、
ネガティブになってしまいます。
この場をお借りして、ネガティブ深沢、心あるモダンファン、極少数な深沢ファンの皆様、個人として、どうぞ親類縁者、友人知人に御宣伝宜しくお願い致します。
素敵な演劇体験させます。

ura-moden11.jpg

今回、深沢さんの役どころは・・・なんとヒロイン!
赤いランドセル姿も眩しいこの新しい(?)ヒロイン像も、作品を印象付けています。

この後、モダンスイマーズは地方を回ります!
チケットは絶賛発売中です。

・福岡公演(11月27日(火)公演)
チケット情報はこちら
・兵庫公演(11月29日(木)公演)
チケット情報はこちら
・神奈川公演(12月7日(金)・12月8日(土)公演)
チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

前の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌II~紀州の魂~」  vol.11」へ

次の記事「猫のホテル「峠越えのチャンピオン」 vol.13  from 千葉雅子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉