舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌II~紀州の魂~」  vol.3

チケット情報はこちら


今日は昨日までについたダンスと殺陣の返し稽古をみっちりしました!
既に筋肉痛の人もチラホラ出てくる中、
細かい所まで詰めていきます!!(`・ω・)

1日置いて、頭がリフレッシュされたのか、
皆昨日より動きがキレキレです♪

でもそろそろ疲労回復に、甘いものなんか食べたいな~
と思っているところに、粋な差し入れがッッΣ( ̄□ ̄)!

今日はHappy Halloween!!
と、いうことで、水プロのスター・津田英佑さんからお菓子の差し入れを貰いました(*^O^*)

ura-mizu-sanurai2_03.jpg

ハロウィンらしい、可愛いお菓子がいっぱい☆
皆、これを食べて今日のお稽古も張り切ってます!!


そんなハロウィンムードたっぷりの『SAMURAI挽歌Ⅱ』の稽古場から、宇野真由美がお伝えしました☆

チケット情報はこちら

前の記事「【RENT CASTリレーブログ】ソニン→Spi」へ

次の記事「猫のホテル「峠越えのチャンピオン」 vol.10  from 村上航」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉