猫のホテル「峠越えのチャンピオン」 vol.09  from 市川しんぺー

チケット情報はこちら

改めまして、市川しんぺーです。

下北沢にはいっぱい劇場ありますよねぇ。
ザ・スズナリ、本多劇場、「劇」小劇場、OFF・OFFシアター、空間りばてぃ、は、出た事ある。お世話になっております。
駅前劇場、シアター711、楽園、東演パラータ、は、まだ出た事ない。いずれお願いします。
他にもうっかり挙げてないところあるかも。よろしくお願いします。

公演をするにあたっては、終演後の毎日の酒宴に困らない街であります。

そして、スズナリはすげぇ雰囲気のいい劇場です。
元々憧れの劇場でしたが、やればやる程しっくり来るんです。
しっかりお客様に伝わるんで、心地よく楽しめる上に緊張感もひとしおです。

皆さんの目に触れないところでは、スズナリの楽屋がすげぇ雰囲気いいんですよ。
リラックスするんです。
畳なんです。
一人暮らし始めた頃のアパートの一室の風情です。
まあその一室に、男性キャスト全員詰め込んで、かなり男臭いっすけど。

またあそこで出来るのは嬉しい限りです。

皆さん、我々のアパートに遊びに来る気持ちでおいでいただくのも一興やも知れませんね。

いいお土産持ち帰っていただけるよう、稽古を繰り返しておりますんで、ぜひ下北沢はスズナリにお越しください。

写真は、今回のげきぴあで、まだ写真のアップが無いんじゃないかの村上航
感情の変化が激しいご様子。
nekohote17.jpg

nekohote18.jpg

では。

チケット情報はこちら

前の記事「文学座 vol.10 from 松本祐子」へ

次の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌II~紀州の魂~」 宇野真由美 vol.1」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉