文学座 vol.08  from 松本祐子

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

佃さんへ

そうですね。年齢を重ねるにつれて、お祝い事より訃報を聞くことの方が多くなってきましたね。
私は、多分、人の死というものについて、佃さんよりドライな感情の持ち主なのかもしれません。
悲しむのが嫌だから、仕方ねえやとさっさと思いこむことにしております。

そう、思いこみとは、いろんなことの原動力
そもそも、芝居を創ろう、演出しようという思い込みがあったからこそ
今の私があるわけで、かつて、マジシャンになろうと思いこんでいたならば、手先は器用ではありませんがマジシャンになっていたかもしれません。

才能がある人ってのは、もちろんいるのだと思いますが、
思い込みも才能の一部であるように思うのです。

でも、そんな思い込みパワーが時には息切れする時もありますよね?
そんな時、どうやってパワーチャージをしますか?
私は、時間があれば温泉か山登り、時間が無い時は、男であれ女であれ、そばにいる人の体を触ってその人の生気を吸い取ることにしております。
ヴァンパイアか私は!!!
佃さんはどうしていますか?


写真は、シニア奇術団を世話する愛の男相原役の粟野君です。
bungakuza07.jpg


松本祐子


☆このブログは作・佃典彦と演出・松本祐子のふたりによる往復書簡という形で書いています。

劇団ホームページ http://www.bungakuza.com/
タネも仕掛けもブログ http://ameblo.jp/bungakuza-tanemo/

チケット情報はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/6483

前の記事「フェスティバル/トーキョー12 vol.1 F/T12事務局」へ

次の記事「Unit Blueju第5回公演「甲斐のくのいち ~もう一つの風林火山~」 出演者動画コメント第一弾到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
お得なチケット
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉