【RENT CASTリレーブログ】西国原礼子→セキグチタケオ

チケット情報はこちら

■新しい『RENT』がやってくる! 第25回■

Hi!!「RENT」2012のジョアンヌ役西国原礼子です。皆には、レイチェル♪と呼ばれてます。
今回私は、「Seasons of Love」を歌いたいがために、オーディションを受けました。
幸せなことに、最っ高のカンパニーに恵まれるというごほうびまでいただき、そのカンパニーと奏でる「Seasons of Love」、そして「RENT」を創り上げていく毎日に喜びを感じています。

さぁ!私、レイチェルが紹介するのは、セキグチタケオさんです。

セキグチさんは...
とっても穏やかで優しい。物腰のやわらかさが私は大好きです。

セキグチさんの見どころは...
「Seasons of Love」でのソロパートもそうですが、私、ジョアンヌのパパとして登場する留守番電話のシーンです。
とってもユーモラスで、セキグチさんの甘い声で「ジョアンヌ~~~」と呼ばれることが何かうれしい(笑)

稽古場では...
稽古期間中に左手の指をケガされたんですが、右手だけで腕立て伏せをしていました。
穏やかなセキグチさんとのギャップを見ちゃいました。RENT2012cast13.JPG

公演は10月30日(火)から12月2日(日)に東京・シアタークリエ、12月6日(木)から9日(日)に兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホールにて行われます。
チケットは発売中です!

チケット情報はこちら

前の記事「【RENT CASTリレーブログ】中村倫也→西国原礼子」へ

次の記事「ブレイクダンス×クラシック!「Red Bull Flying Bach」」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ