ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.28 恩田隆一

チケット情報はこちら

ONEOR8キャプテンの恩田隆一でございます。

oneor8_229.jpg

いよいよ明日の8日に開幕します。

約1ヶ月稽古をやって来ました。

キャスト&スタッフにまず

ありがとうを言いたい。

★ありがとう★

ここのホームページ!

げきぴあの中でONEOR8を
クリッククリックしてくれた皆様に

★ありがとう★

ぴあでチケットを買ってくれた皆様に
感謝します。

★ありがとう★

げきぴあを運営してくださってる
皆様にも

★ありがとう★

ホントに感謝してます。

いよいよです!

いよいよなんです!

ONEOR8公演

そして母はキレイになった

の幕が開きます。

期待しててください

期待しすぎてください

よい意味裏切らせて頂きます(笑)

では劇場にてお会いできる事を楽しみにしています。

あーそうそう書き忘れました!

今回から新しくONEOR8のキャラクターを作ってみました。

その名も

かばおです。

そしてそして

Tシャツを作っちゃいました(^_^)v

その名もかばおTシャツです。

劇場にて販売しますので

実際お手に取ってご覧ください。

しつこいようですが

劇場にてお会いできる事を楽しみにしています。

チケット情報はこちら

前の記事「『東京福袋』 DAZZLE 飯塚浩一郎 vol.14」へ

次の記事「坂東玉三郎&檀れい 『ふるあめりかに袖はぬらさじ』豪華2大企画!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉