はえぎわ ノゾエ征爾 vol.27

高松呼志響。
たかまつよしなり。さん。

haegiwa24.jpg

今年の初めに、広島に長期滞在して舞台を作った。
最後に東京でも公演したのだが、
稽古は昨年の夏ごろからちょこちょこ通ってやっていた。
出演者、うちから富川一人が参加して、あとは全て広島の役者さん。
かと思いきや、オーディションで一人、わざわざ東京から受けに来て下さったいる根
性役者さんがいた。

それがこのイケメン、高松さんだった。
情ではなく、普通に実力で役も勝ち取った素敵な役者さんだ。
九州男児っぽく、愚痴などの女々しさも一切なく、淡々とひたむきに稽古に向かう。
でも、飲み好き。
それがまた良かった。
僕も、執筆や打ち合わせで稽古中は行けなかったりするんだけど、基本は飲むのは好
きなので、高松さんがいたのは良かった。
オフを利用して、宮島や尾道にも一緒に行った。
んで、役者さんとしても好きなので、ごく普通にこの公演の出演依頼をさせてもらっ
た。
昼間に電話したんだけど、
「高松さん今大丈夫ですか?」
「はい、飲んでまーす」
でした。最高です。
今回の舞台でも大人の男の色気を持ち込んでくれています。
お楽しみに。です。

前の記事「音楽劇『ファンファーレ』 プロフィール」へ

次の記事「音楽劇「ファンファーレ」 今村洋一 vol.1」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉