『東京福袋』 田上パル 平岩久資&二宮未来 vol.4

チケット情報はこちら

【田上パル後半】

暑いですね~。夏してますか?
田上パルは絶賛夏渦中の様子。
そんな田上パルから稽古場日記後半編です!

---
平岩です。田上パルの。
さて、はじまりました稽古。いや、台本アリの稽古が始まったのか。
でも25分って絶妙なタイム、きっと得意不得意が分かれるんだろうなぁ。
僕は本書いたことないからわからないですけど、まとめるってどんな分野も結構大変ですしね。
とりあえず今日はまず台本をよんでみるところから。
毎度思うけど、田上さんの本ってスポーツだわ。
せっかくこういうことをやってるのに夏風邪とかひいてゴホゴホいってる場合ではないんですがね。うつされちゃったから仕方ない。生きてりゃ風邪ぐらいひくわさ!
あたしゃアレルギー体質だから治るの遅いし。
いや、愚痴を言いたいのではなく頑張りたいよという話で。
皆さんも夏風邪には気を付けて下さい。チャオ!

平岩久資(写真左から2番目の男)

-----
初めまして。
この度、東京福袋に、田上パルから参戦します、二宮未来と申します。

田上パルの「パル」は英語で「仲間・共犯者」の意味です。
人名ではありません。よろしくどうぞ。
今回は、田上豊と4人のパルたちで、25分の作品を作っています。

気付けばお盆も過ぎ...
7月17日から稽古が始まったので、もう1カ月、経つんです。
稽古を通して
10年前のことを思い出したり、
今の自分がどこからやって来たのか考えたり、
そしてハンドボールの練習をしたり(笑)
盛り沢山です!

tokyofukubukuro03.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.15 冨田直美」へ

次の記事「柿喰う客・大村わたる vol.47」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉