劇団鹿殺し vol.40  from オレノグラフィティ

チケット情報はこちら

鹿殺しは夏に殺されかねない。


暑い!!
毎日滝のような汗をTシャツに吸わせることを日課にしております。
マサチューセッツ州出身のオレノグラフィティです。

なにをそんなに汗かいとんねん。と言われましても、
ちゃいまんがなちゃいまんがな、毎日「田舎の侍」のお稽古しとるんでまんがな。
夏は天敵でんがな。
しかし新陳代謝が活発過ぎて爆発する度、まだまだ自分も若い肉体なのだなあと耳年増の僕は安心するのであります。
だいたいどんな辛いことも、真夜中に背中の方からだんだんと大きくなっていく恐怖に比べれば大した事無いのですよおっかさん。
ねじ式!ねじ式!

そうそう、ねじ式がてら鹿殺しは最近ユーストリーム配信なるものを公式に初めまして。
題して「劇団鹿殺しのピョンピョンTV」
今週9月2日(日)21時~生放送ですので良ければ観てみてね。

劇団鹿殺しのピョンピョンtv
sikagoroshi40.jpg


俺もかなりシュールなコーナーに出演しております。
ちなみにこないだ巨乳まんだら王国。教祖イコマノリユキ氏のやってるニコニコ生放送に乱入してきました。
そのときの写真がこちら。
sikagoroshi39.jpg

色々あって、人生で初めてわさびチューブを一気飲み。
翌日下腹部に激痛が走らないか、恐怖してましたが大丈夫でした。
大概のことは大丈夫!
ねじ式!ねじ式!


チケット情報はこちら

前の記事「劇団青年座 vol.06  from 磯村純」へ

次の記事「柿喰う客・葉丸あすか vol.56」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉