ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.09 伊藤俊輔

チケット情報はこちら

げきぴあをご覧の皆様こんにちは。
劇団で唯一スマートフォンじゃない伊藤俊輔です。
今回は稽古場をいったん離れ、私の首都圏に留まらない営業活動をご覧いただこうと思います↓。


そう、舞台の宣伝活動というのはですね、
近所の劇場や呑み屋にチラシを置かせてもらうだけじゃないですよ。
舞台を観ていただきたいという想い、やる気さえあれば、どこに宣伝しに行ってもいいのです。
 
さて...、
 
前回記事
「そして母はキレイになった」げきぴあ記事vol.7
の最後にて新幹線に乗り込み東京を離れた私が降り立ったのはなんと!
P1020436.JPG
ここ!

P1020441.JPG
東北・仙台駅でございます!
 
なんと私、この舞台を宣伝するために遠く仙台にまで来ちゃいましたよ!
 
どうですか、この情熱。
褒めてください、座長。
 
この、純粋な、ただこの作品を観てもらいたい、という気持ちから生まれる僕の行動力を!
 
さぁ、いざ宣伝開始!

P1020444.JPG
と思ったら雨〜〜〜!!

しかも猛烈な〜〜!!

...なんてこともありましたが、10分後、

P1020455.JPG
晴れ〜〜〜!!


なんなんですかね、この奇跡的な天候...(笑)。
 
運命が味方してくれてるとしか思えません。
 

そんなこんなで私がたどり着いたのがここ!

P1020471.JPG

仙台メディアテークにて現在絶賛開催中の「ジョジョ展」です!
 
 
運命に導かれ、「たまたま」「偶然に」この場所に行き着いたのです。
 
奇遇にも「ジョジョ展」の前売りチケットを購入していた僕はこの場所で宣伝活動することにしましたよ!

残念ながら「ジョジョ展」内部は撮影禁止だったので画像をお見せすることはできませんが、大盛況のジョジョ展内をチラシ片手に必要以上に見せびらかしてきましたので宣伝効果は絶大であったと予想されます。

唯一の撮影許可場所にて。
P1020484.JPG

ほら!
 
こんな感じで私ずっとここにいましたからね。
 
「ジョジョ展」見に来た方達がこのチラシをジョジョ関連のイベントと勘違いしてスゴい注目を集めてましたよ!
 

ジョジョ展に来てたお客様が公演観に来てくれたらいいなぁ〜。
 
お待ちしております〜〜!

P1020612.JPG

最後にこの日から開催されていた七夕祭りにも参加してきました!

P1020609.JPG

願いを込めて短冊を吊るしてきました〜!
 
願いが届くことを祈っております! 
 
 
伊藤俊輔
 
ONEOR8website
http://oneor8.net/index.html
 
伊藤俊輔ブログ「芝居のコトトカ」
http://shunpei.cocolog-nifty.com/
 

チケット情報はこちら

前の記事「M&Oplaysプロデュース「鎌塚氏、すくい上げる」 vol.09  from 六角精児」へ

次の記事「劇団青年座 vol.04  from 磯村純」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉