ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.16 小野健太郎

チケット情報はこちら

『念願の舞台』

oneor8_219.jpg

はじめましての方もはじめましてじゃない方もこにゃにゃちわ!

小野健太郎と申します。

画像は劇団員の山口森広くんです!

今回の『そして母はキレイなった』に出させて頂く原点はONEOR8恩田隆一座長との出会いでございます。

四年半前に恩田さんと共演させて頂いて、それから舞台を見に行かせて頂いたりお酒をご一緒させて頂いたり...。

そして長い時を経て、再び同じ板の上に立たせて頂きます!

もうもうもう興奮幸福です!

恩田さん!とりあえず明日も稽古終わったら飲みいきましょう!!

2012夏、念願の舞台で極上な演劇で幕を閉じれますよう全力で頑張ります!!!


ではまた♪

チケット情報はこちら

前の記事「『東京福袋』 東京芸術劇場 振付家・ダンサー 酒井幸菜 vol.5」へ

次の記事「『レ・ミゼラブル』キャスト決定!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉