M&Oplaysプロデュース「鎌塚氏、すくい上げる」 vol.06  from 広岡由里子

チケット情報はこちら

広岡由里子→玉置孝匡

玉置さんの第一印象は、カッチリキッチリ型崩れのない人。役をハッキリ、クッキリ作っていてすごい人だと思いました。
見た目のカッチリ、キッチリ、崩れない感じは今だに変わりませんが、内側はゆるりとやわらかく、何にでも対応してくれる。大きいと言いましょうか......範囲がないと言いましょうか、無限に広がる宇宙......??とは言い過ぎかな、ですね......。えーっと、"女子会に参加でき得る、貴重な男子"が一番しっくりくる表現だと思います。
玉置さん演じる宇佐スミキチは、"存在がうるさい人"。今回見事にやってのけて頂いてます。稽古を見ていて、「うるさいな〜、玉置くんて、こんな人だったかしら」と思っていたら、役だったのです。おみごと、玉置くん〜〜〜!!
「鎌塚氏、すくい上げる」、今回......も!必ずや楽しいものをお届けいたします。

次は、玉置くんから今野さんのご紹介!

チケット情報はこちら

前の記事「『RENT』連載始まります!」へ

次の記事「クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.11」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ