柿喰う客・七味まゆ味 vol.52

チケット情報はこちら

なにでハカルかと言ったら、なにでハカル?
好きとか嫌いとか本気とか本気じゃないとか、なにでハカル?

宿すのが俳優の仕事の一つだとしても、簡単には切り替われない不器用さを私は持っていて、何か一つ飛ばないと、私には難しくて、でも俳優やってる以上、おまえよく今それが言えたよなって、自分でも普通に思うのですが、恥ずかしいのですが、それよりも素直さが勝っちゃう、メイビー劇団だから。

悲しませたり傷つけたりイライラさせたり、たくさんのゴメンの気持ちもありながら、私ってのはそういうヤロウなんだな、って、自分でもわかりました。

私は私の思考を疑いはするが、間違ってるのかも、とも思うが、その思考を曲げることは、なかなかできないようだ。
頑固なのか、不器用なのか、馬鹿なのか。
真摯には取り組みたいと思ってるのです、だから、メイビーすぐに掴みますよ、俳優の意気を、感覚を、集中力を。

それも楽しみながら、明日はまた、違う景色を見たいと思います!!!

写真は、このげきぴあブログの順番を決めてみました、の図
しかし、昨日は早速、ナカヤシキくんが書き損ねましたよー。
kaki-kuu-kyaku49.jpg


お楽しみになさってる読者の皆さんっ、ゴメンねー!!

チケット情報はこちら

前の記事「ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.19 山口森広」へ

次の記事「柿喰う客・中屋敷法仁 vol.53」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉