柿喰う客・深谷由梨香 vol.51

チケット情報はこちら

ダンスの日っ

kaki-kuu-kyaku48.jpg

こんにちはー
柿喰う客の深谷ですー
無差別稽古場っ昨日はダンス稽古の日でしたっ これは初ですっ柿喰う客の稽古歴史の中でっ
Baobabの北尾亘くんが今回振り付けをしてくれるのですが、振り付けっていうのも初めてなのです 中屋敷の振り付けとかはあったのですが
昨日はそんな北尾亘くんと初めての稽古でして、ストレッチからはじめて自由に動くとこから振り付けにはいっていくという なんか上手く書けないのだけども めっちゃダンスの日でしたっ
楽しかったっ みんなの動きを見るのもおもしろくて こう動くだろうなあって思ってその通りだったり こうくるかってのもおもしろかったし
こんなにするっとダンスの世界に連れてってくれた北尾くんはすごい人やって思いました なんか身構えずにできたのです
新鮮なことが沢山あって、これらがどうあわさって無差別できあがるのかが楽しみやーっ

私としては 北尾くんが最後に踊ってくれたのを見て これだっていう一つの目標ができた一日でございましたー


チケット情報はこちら

前の記事「柿喰う客・永島敬三 vol.50」へ

次の記事「ONEOR8「そして母はキレイになった」 vol.18 保倉大朔」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉