クロムモリブデン「進化とみなしていいでしょう」 森下亮 vol.7

チケット情報はこちら

新しい靴を買ってウキウキ。
まさかのいつも履いてるやつの色違い。
手に取っても気付かなかった。
だってぜんぜん印象違うんだもん。

「(この靴かっこいいなあ...ぼんやり)」
店員「そちら、今履かれているものの色違いですね」
「えっ」
...恥ずかしかった。

どんだけそのデザインにベタ惚れやねん。
森下亮です。

昨日、2回目の通し稽古をしました。
通し稽古後、
事件が起きました。
床田光世「面白い」と言いました。
事件です。

床田光世というのは、
ウチの元看板女優であり、
現在は照明家として活躍するという異例の経歴の持ち主である劇団員です。
どの役者よりもクロム歴の長い彼女。
クロムを観る目は誰よりも厳しいと言えます。
普段稽古場でどんな大爆笑シーンでも彼女だけは全く笑っていないということもしばしば。
通し稽古をしてもいつも厳しいこと言われることも恒例となってるのですが...
劇団始まって初じゃないか?
本番前2週間前のこの時点で彼女から「面白い」という声を聞くのは。
その声を聞いて歓声上りましたからね。

「やった!これ面白いのか!!!」って(笑)。

小さくギュッとガッツポーズ取りつつ、
さらに進化と深化を重ねて、あと2週間練りまくりますっ!!

crome31.jpg

写真は演出席
なぜみんな椅子に立って見てるのか。
それは作品を観てもらえたらやたら頷けます。
今回前で観ても後ろで観ても見応えありますよ。


チケット情報はこちら

前の記事「ミュージカルで恋愛力アップしてみませんか?」へ

次の記事「演劇集団円 vol.04  from 森新太郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉