劇団チャリT企画 楢原拓 vol.11

チケット情報はこちら

「12人のそりゃ恐ろしい日本人」劇場入りしました!
チャリT企画・楢原です。

一週間前から劇場地下にある稽古場で稽古していて、昨日から上の劇場へと場所を移しました。
写真は稽古場入り口から中を写したものです。
chari-t15.jpg
入口のポスターの横に貼られているのは、新聞に掲載された私のインタビュー記事です。
今回は扱っている題材ゆえか、反響もなかなか大きく、6/19付けの東京新聞夕刊の芸能面に結構なスペースで掲載されました。
ちょっと日にちは経ってしまってますが、ご興味のある方、探して読んでみて下さい。

公演は6/28(木)初日!
7/1(日)までと期間が短いので、ぜひお早めに!

尚、6/29(金)と6/30(土)各14:00の回は終演後にアフタートークがありますので、そちらもオススメです。

ゲストは以下の方々です。
6/29(金)14:00 齋藤潤一さん(映画監督)
※翌日公開予定の映画『死刑弁護人』の監督です。
6/30(土)14:00 森達也さん(映画監督・作家)
※オウム真理教を内部から撮ったドキュメンタリー映画『A』『A2』や死刑に関する著作でもおなじみの監督・作家です。

そんなわけで、これからリハーサルです。
ご来場お待ちしております!!

<公演情報>
座・高円寺 夏の劇場06/日本劇作家協会プログラム
劇団チャリT企画 第24回公演
「12人のそりゃ恐ろしい日本人 2012」
作・演出/楢原拓(chari-T)
6/28(木)~7/1(日)
@座・高円寺1(JR中央・総武線高円寺駅北口徒歩5分)

6/28(木)19:30
6/29(金)14:00☆/19:30
6/30(土)14:00☆/19:30
7/1(日)14:00
※受付開始は開演60分前、開場は開演30分前
※上演時間は約2時間
☆印の回は終演後アフタトーク開催

チケット情報はこちら

前の記事「デス電所「神様のいないシフト」  制作部T vol.04」へ

次の記事「劇団チャリT企画 楢原拓 vol.12」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉