柿喰う客・七味まゆ味 vol.43

| トラックバック(0)

『絶頂マクベス』終演!!

ご来場頂きました皆々様、ほんまにありがとうございましたっ

あっという間に終わってしまいましたっ
皆様と、この時間・空間を共有できて、ほんまに幸せに思います。
柿喰う客は、なんて愛されているんだろうと、いつもながら感謝しきれません。
そして、皆様へのそんな感謝が、もっと精進していきたいという気持ちのエネルギーになっております。

動員数は、関東関西合わせて、4113人でした。

こんなにたくさんのお客様に足を運んで頂けて、もう。

お客様、劇場の皆様、スタッフの皆様、キャストの皆様、応援してくださったアナタに、心から、ありがとうございました。

そして、矛盾しますが、まだたった4113人の方にしか観て頂けてないことに、ビックリもします。
だって、日本の人口は、世界の人口は、一体何人いるのーっ

今回は、たった4000人ちょっとのレアな皆様のためだけにお送りした贅沢な舞台となりましたっ
演劇とは、ほんまに、なんて贅沢な存在なんでしょう。
これからも、演劇と向き合っていくのです私達は。
そして、インターネットワークを使いながらも、生の舞台の贅沢な魅力を世界中の人に知ってもらい、愛してもらえるよう、これからも情熱を注いでいきたく思います。

皆様、今後とも、演劇を、柿喰う客を、女体シェイクスピアを、どうぞ宜しくお願い致します(^人^)!!!

あ、『絶頂マクベス』出演者の紹介とか、全然できんかったなぁ。。
写真もあまり撮れなかったっ
いつもつまらない文章ですみませんでしたっ

また気まぐれに、チョロチョロ更新しますっ。笑

げきぴあさん!
ありがとうございました~っ(≧∇≦)!!!

kaki-kuu-kyaku36.jpg

kaki-kuu-kyaku37.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/5914

前の記事「柿喰う客・七味まゆ味 vol.42」へ

次の記事「舞台のウラ話from 昨日の祝賀会「ロッカーの濡れてる床、イスがない」 ふじきみつ彦 vol.7」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ