『カム・フライ・アウェイ』完全ナビ! vol.5

チケット情報はこちら

●イベント情報●

当連載では前回までに、『カム・フライ・アウェイ』がフランク・シナトラの歌声にのせて展開するダンス・ミュージカルで、演出はアメリカを代表する振付家トワイラ・サープが手がけている、ということをお伝えしてきました。もうインプットしていただけましたよね。

そこで今回は、7月の来日まで待てないという方に、『カム・フライ・アウェイ』を身近に感じられそうな耳寄りな情報をふたつお届けします。

ひとつめの情報です。こちらの写真をご覧ください。
写真は3枚あります。

bar_frankie_1.jpgbar_frankie_2.jpgbar_frankie_3.jpgフランク・シナトラのレコード・ジャケットがたくさん飾られていますね。これ実は、シナトラをフィーチャーした期間限定のバー、その名もBar Frankie(バー・フランキー)です。5月7日にオープンしたばかりで、5月28日(日)まで展開した後再び『カム・フライ・アウェイ』の来日時期に合わせて7月24日(火)から8月12日(日)まで第2弾がオープンします。シナトラの名曲があふれる空間に身を置いて、ぜひ、来たるブロードウェイ・ミュージカルに思いを馳せてください。

Bar Frankie
 東京都千代田区丸の内1-5-
 新丸の内ビル7F 丸の内ハウス
 TOKYO SOUL STATION

そして、ふたつめの耳寄り情報です。

フランク・シナトラの命日は5月14日なのですが、今年はその日に『綾戸智恵 ミニライブ&トークショー』が開催されることになりました。
ayado_350.jpg(C)Eishun Ikeda

綾戸さんは、かつてシナトラ好きが高じて渡米を決めてほどの熱狂的なファンで、先日『カム・フライ・アウェイ』北米ツアーを観劇したばかりとか。興奮覚めやらない綾戸さんが繰り出す熱烈なトークと、シナトラの名曲ミニライブが楽しめます。観覧フリーのイベントですので、のぞいてみてはいかがでしょうか。

『綾戸智恵 ミニライブ&トークショー』
 日時:5月14日(月)19:00開演
 会場:ドゥ マゴ パリ
    (東京渋谷・Bunkamura内 B1カフェスペース)
 ゲスト:綾戸智恵/司会:下平さやか(テレビ朝日アナウンサー)
 ※観覧フリー

チケット情報はこちら

前の記事「【独占販売】劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「シレンとラギ」 追加席 発売中 」へ

次の記事「はえぎわ ノゾエ征爾 vol.23」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ