パラドックス定数 vol.08  from 野木萌葱

チケット情報はこちら

うああああっ!

はい、いきなり雄叫びから始まりました。
ご無沙汰しております、野木萌葱です。

稽古がちょっとバタバタすると、すぐにブログの更新が滞ってしまいます。
ごめんなさい。
ええ、バタバタしてました。
稽古も終盤、最後の産みの苦しみを味わっておりました。

バタバタしながらも苦しみながらも、昨日は遂に劇場入り。
二年ぶりの、三鷹は星のホールです。

舞台美術が現れ、灯りが入り、もうイヤが応にもテンションがあがります。

うん。毎回この瞬間はたまんねえんだよな。

仕込み一日目、何とか無事に終了です。

写真は巨大な装置と闘ってる、舞台美術家の奈月さん。
ちょっと...いや、かなり?お疲れモード。
ありがとうございます、奈月さんっ!

pdx08.jpg

美術、凄いよ。
必見よ。

チケット情報はこちら

前の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌2012」 熊谷莉沙 vol.11」へ

次の記事「石原正一ショー vol.10  from 石原正一」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉