『燕のいる駅』 vol.1  from 土田英生

チケット情報はこちら

土田英生です。
この度、『土田英生セレクション』という企画の第2弾をやります。
私が過去に書いてそのままになっていた作品を書き直し、好きな役者さんを集めさせてもらい、演出までするという私にとっては願ったりな企画です。

第一弾は......2年前だったと思うんですが、『─初恋』という作品を上演しました。
田中美里さん、今井朋彦さん、片桐仁さん、千葉雅子さんなど魅力的なキャストに集まっていただきました。
お陰さまでいい舞台ができたと思っています。

そして今回。
演目は『燕のいる駅』。

元々は私が1997年にC.T.T.特別企画というところに書いた作品です。
それをMONOで上演する為に、1999年に改訂。
さらに嵐の相葉君主演で上演する際に改訂。

で、今回です。

もう書き直しません。
今回もすばらしいキャストに集まってもらうことができました。

大人になっても可憐な酒井美紀さん、渋く上手い演技で活躍中の久ヶ沢徹さん、イケメンで実力派の内田滋さん、人気急上昇中のパニッシュ土屋裕一さん、連投となる私のソウルメイト千葉雅子さん、MONOからは信頼のおける尾方宣久、そして映像の世界では名バイプレーヤーとして活躍中で、今回が初舞台となる中島ひろ子さん。

これから稽古の様子などをアップして行きますので、よろしくお願いします。

tsubame001.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「パラドックス定数 vol.11  from 野木萌葱」へ

次の記事「柿喰う客・七味まゆ味 vol.36」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉