MONO vol.19 中川晴樹

チケット情報はこちら

どーもー。
MONO「少しはみ出て殴られた」出演中の、ヨーロッパ企画の中川です。

今日はお客さんがなかなか見ることの出来ない、役者の鏡前を紹介していこうと思います。
鏡前は、役者が本番前に過ごす場所ですので、そのための準備に必要なものが色々並んでおります。
因みに撮影は、出演者には無許可で、本番中に行いました!

2012.03.6-01.jpg中川の鏡前 ↑
長期滞在の場合には、ここにグラビアとかを飾ります。東京公演の時は優香が表紙のプレイボーイでした。


2012.03.6-02.jpg岡嶋さんの鏡前 ↑
下に敷いてる手ぬぐいの色とか、シック。男らしい鏡前。


2012.03.6-03.jpg諏訪さんの鏡前 ↑
手前に美味しいと評判のサンドイッチ屋さんのチラシ。あとカメラ。何しに来たんだ、こいつ。


2012.03.6-04.jpg尾方さんの鏡前 ↑
自分用加湿器とか、喉の薬とか、ケアに余年が無い。自分用のコップも持ってるし。
そして、尾方さんはアップのタイミングも誰よりも早い。巷では、さすがに早過ぎるのではないかとも言われている。


2012.03.6-05.jpg土田さんの鏡前 ↑
いじりたいけど、特に面白いところの無い鏡前の作・演出家。


2012.03.6-06.jpg金替さんの鏡前 ↑
ブラシとか入れる色々入れる整頓するやつまである。キレイな鏡前。モテそう。


2012.03.6-07.jpg奥村さんの鏡前 ↑
凄くキッチリ、モノが整列した鏡前。こだわりの人。でも変人。


2012.03.6-08.jpg水沼さんの鏡前 ↑
全体的に白い。そして目薬の赤が差し色になっている。詩人。


以上、中川の鏡前レポートでした。

大阪公演、ぜひ来てねー。

チケット情報はこちら

前の記事「柿喰う客・七味まゆ味 vol.12」へ

次の記事「MONO vol.20  from 尾方宣久」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉