柿喰う客・七味まゆ味 vol.28

チケット情報はこちら

また更新滞らせてしまいましたっ、スミマセン(>。<)!!

本番やりながらも更新はしようと思ってたのにー、皆様、こんにちは、七味まゆ味ですっ

私は、昨日、無事に、二人芝居の千秋楽を迎えました!
深谷やらハマルやらウッチャリやらユリやら観に来てくれましたっ、ありがとう!!!

まだまだ正一さんの二人芝居十本勝負は続いてるから、皆さん、ぜひぜひアゴラに向かって下さいねっ★どの作品もオススメですよーっ

さてさて、『絶頂マクベス』に本腰入れていきますぞっ。
みんながどれだけ仕上げてきてるか焦る焦るっきゃあ~

昨日はサムギョプサルとか食べたんだって!
仲良しぢゃないのよ。
いいなぁ~。

私もがんがるぞうっ

写真は、一枚目が、私と正一さん◎
kaki-kuu-kyaku14.jpg


二枚目が、岡田あがさ嬢と渡邊安理嬢です。
kaki-kuu-kyaku15.jpg


『絶頂マクベス』、お楽しみに(≧∇≦)!!!


チケット情報はこちら

前の記事「『エリザベート』ルドルフ役・平方元基さんインタビュー」へ

次の記事「『エリザベート』ルドルフ役・古川雄大さんインタビュー」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉