柿喰う客・七味まゆ味 vol.24

チケット情報はこちら

みんなが揃うのは実は4月に入ってからだそうっ!?

こんちわ!

七味まゆ味でーすっ◎

この頃、柿喰う客の稽古場では、中屋敷発案のゲーム『アナザーフェイス』が流行って(?)ます。

このゲームは結構難しくて、はじめはみんな苦戦するのですが、慣れてくればリズムにノリながら、楽しく感覚を磨けるゲームです。

簡単に言うと、メンバーで丸くなって名前を呼んで返事したり返事の変わりにカウントを数えていく...みたいなゲームなんですが、ここで、今回お初のメンバーの奇跡的な間違えをご紹介しましょう。

何故か『葉丸あすか』を『ハマル』と呼べず、『マル』と呼んだり『ハチマル』と呼んだりして爆笑をかっさらうのは内田亜希子さんこと、『ウッチャリ』。
そんな『ウッチャリ』も、斉藤淳子ちゃんには『ハッチャリ』と呼ばれたり。
葛木英嬢は、雰囲気作り(堂々とした雰囲気)はうまいものの、堂々としてるのは本当に雰囲気だけだったり、岡田あがさ嬢は独特の動きで人に雑念を抱かせてきたり...。
本日、深谷由梨香は『万国共通のリズムだよね!』と意味不明なことを言って、汽車ポッポの動きをしてました。

はい、みんな自由です。

彼女達の行動、片時も見逃せません!

ところで、作、演出、そして柿喰う客代表である中屋敷は、本日は10冊もの『マクベス』の本を資料に台本執筆もしてました!
その他にパソコンの中にも英語での原文が入ってるというのですから、さすがー。

シェイクスピア研究家をも唸らせる作品に、しちゃうのかしらどうなのかしらっ。笑

おっ楽しみに~★

写真は、休憩中にお菓子を食べる、左から『ウッチャリ』、『ハマル』、『ジュンコ』。
SH3F0467.jpg

10冊の『マクベス』と格闘する中屋敷くん。です。
SH3F0465.jpg

明日もファイトだーいっ

チケット情報はこちら

前の記事「舞台のウラ話from 水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌2012」 熊谷莉沙 vol.01」へ

次の記事「柿喰う客・七味まゆ味 vol.25」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ