『THE BEE』出演のキャサリン・ハンターとマルチェロ・マーニが演劇ワークショップを開催!

いよいよ、2月24日(金)から東京・水天宮ピットにて『THE BEE』〈English Version〉が開幕します!
これに先立ち、22日、〈English Version〉に出演するキャサリン・ハンターさん、グリン・プリチャードさん、マルチェロ・マーニさんと〈Japanese Version〉出演の宮沢りえさん、池田成志さん、コンドルズの近藤良平さん、そして両バージョンに出演する野田秀樹さんが記者会見を開きました。(共同脚本:野田秀樹&Colin Teevan・演出:野田秀樹)

syuugou.jpg
会見の詳しい内容はコチラ。

さて、この会見の最後に野田さんが「あっ、そうだ!」と大事なことを言わなきゃ、という感じで切り出した話がコレです。
         ↓
『THE BEE』English Versionに出演のキャサリン・ハンターとマルチェロ・マーニがワークショップを開催。
2012年3月13日(火)~18日(日)

「一週間だけ、若い人対象にしたワークショップをマルチェロとキャサリンがやってくれます!ぜひ!」と宣伝モード全開の野田さん。
報道関係者の手元の資料にも記載がなかったので、

司会の中井美穂さんから
「どこで情報が出るんですか?」
との質問が。
すると野田さん、
「(会見会場を指して)ココで出るんじゃないですか?」
とあたりをキョロキョロしながら(あれ、違うの?)という表情。
すかさず中井さんが
「そういう無責任なこと言わないでくださいよ〜」と野田さんにツッコむ場面も(笑)。

その後、東京芸術劇場のご担当者からの説明で、劇場HPとチラシで告知することが無事判明しました。

内容は、ある作品を題材にしたワークショップになる予定だそうです。
野田さんが勘三郎さんと一緒にやった「表に出ろい!」や『雨月物語』の「浅茅が宿」などが候補に挙がっているんだとか。
めっちゃ気になります!
詳しい情報はコチラ
<Kathryn Hunter>
Kathryn Hunter.jpg
<Marcello Magni>
Marcello Magni.jpg

なお、〈English Version〉の前売りチケットは売り切れていますが、当日券を販売します。
当日券のお求め方法はコチラ。

〈Japanese Version〉は2/25(土)より一般発売開始です!!
チケット販売情報はコチラ

前の記事「『幻蝶』ミミヨリ情報」へ

次の記事「MONO vol.11  from 水沼健」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ