モダンスイマーズ vol.71 from 古山憲太郎

| トラックバック(0)

チケット情報はこちら

2月6日(月) 古山憲太郎

「早くも1年、2度あることは3度ある???」

前回は初めて「どん底スナイパー」で作・演出を担当しましたが蓬莱作にもどって、役者として頑張ってる古山です。
その前回に絵を描いてチラシに使ったことは、このブログでも書かせてもらいましたが、会場では展示もさせてもらいました。
ご来場の方にはまだ記憶にあるとは思いますが、チラシの絵に採用されなかった絵とその後に描いたものです。

modern121.jpg


なんと、この絵はモダンスイミング倶楽部のファンミーティングのオークションで完売しました。このオークションでは、これまでのポスターや「どん底スナイパー」の初稿台本などもオークションして、それも完売しました。その収益は全額、日本赤十字社を通して東日本大震災に寄付しました。(公式サイトに詳細)
その大震災からもう1年、「デンキ島~松田リカ篇~」の3日目で公演はその日だけ無念の中止となりました。
次の「どん底スナイオパー」では台風に本番を直撃!?されて、苦い思いが続きました。
3度目の正直とか二度あることは三度ある、といいますがそれはないことを祈るしかない。
節分も過ぎて鬼は行った、はずだからこれからは皆さんにも福がたくさん来ますように!
そしてモダンスイマーズにとっては「ロマンサー~夜明峠編~」大入祈願!!

今日から稽古場は変わって、畳から普通のスタジオです。
夜だけの稽古から終日稽古で、立ち稽古も本格的になっていきます。
モダンの公式サイトの稽古場日誌でも劇団員や制作スタッフがそんな模様をアップしてますからこのブログと合せて見てください。


チケット情報はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/5599

前の記事「モダンスイマーズ vol.70 from 蓬莱竜太」へ

次の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.38」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ