ベッド&メイキングス vol.03  from 富岡晃一郎

| トラックバック(0)

ペンギンプルペイルパイルズ「ベルが鳴る前に」、つい先日千秋楽を迎えられたみたいです。
小林高鹿さん、げきぴあも本番も、お疲れさまでした!富岡晃一郎です。
そして我々ベッド&メイキングス第一回公演「墓場、女子高生」も、ちょっと前に無事に幕を閉じましたよ!!!!

bedandmakings03.jpg


皆で歌う、オープニングのシーン。
もはや遥か遠い彼方の出来事だったように思えてしまいます。
出演者12人、それこそ高校生のように、朝から晩まで、毎日熱心にあーでもないこーでもないと稽古しました。
青春みたいですね。ほとばしる青春の思い出。懐かしい。
千秋楽後の打ち上げで、高校生を演じていた某女優が二軒目に行こうと言うのでさらりと断ったら、「なんでだよ!学生のノリで飲むんじゃねーのかよ!ずっと学生のノリだろ!学生みたいに朝まで付き合えよ!」と、キレ出しました。
「学生」という言葉が飲んベエのいいように使われている!美しい青春の思い出が一瞬にして台無しになる瞬間です。
現実とはそういうものですね、吉本菜穂子さん。

本番が終わって二週間。
アンケートを読んだり次の公演の準備をしたりしています。
アンケートにたまに「旗揚げおめでとうございます」と書いてくださっている方がいて、素直にとても嬉しい気持ちになりました。
旗揚げ。一回しかないからね。旗揚げバージンはもう奪われました。ありがとうございます。
あ、次は「旗揚げ第2回公演」、とかにすればいいのかしら。
いつまでも新鮮な気持ちでいたいものですから。
真っ白なセーラー服を着た乙女のように・・・。

bedandmakings04.jpg

ああ!懐かしい!みんな制服似合ってるよ!
墓場に女子高生がいる芝居だから「墓場、女子高生」!一目瞭然だね!

さて、次回のベッド&メイキングスは「未遂の犯罪王」というタイトルです。
一目瞭然の流れで考えると、犯罪を未遂する王の話になるかと思います。
広くオーディションをやる予定なので、興味があったらホームページを覗いてみてくださいね! (http://www.bedandmakings.com/)
こちらも素敵なセカンドバージンとなれるよう、今からコツコツやっていきます!びっくりしないでね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/5669

前の記事「MONO vol.11  from 水沼健」へ

次の記事「『エリザベート』新ビジュアル解禁&新動画到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉