『ヌード・マウス』 vol.06 谷賢一

チケット情報はこちら

こんばんは、窮鼠猫を噛む演出家、谷賢一です。
こんなね、「こんばんは!」なんて、ポップに御挨拶することも憚られるくらい、
酔っております。荒れております。考え続けております。
だって、あと数日で小屋入りですもの!

今日は、12時からワークショップを行い、
そうして一時半から通し稽古を行い、
さらには四時から五時までダメ出しを行い、
その後四時間返し稽古を行い、
更にその後紅一点・佐藤みゆき嬢と近所の居酒屋で延長戦をやりながら、
あーでもないこーでもない、
明日はこうやってみよう、こんなこともできるかもね、
いやお前はここがよくない、でもごめんここはよかった、
と、やたら複雑な話をしておりました。

公開稽古に来てもらった方々にはわかると思います。
我々、死力を尽くしております。
「飲み屋行ってるじゃねーけー!」
なんて言う人は、誤解しないで下さい。
焼酎のお湯割りを傾けながら、だがしかし、
私はひたすらに佐藤みゆき嬢と芝居の話をしておりました。
大事な、大事な時間です。
なるべく効率よく稽古を進めたい、
だからこそ、細かい確認や、気持ち合わせは、
稽古場を出た後に、自主的な延長線としてやっております。
ほとんどダメ出しし続けているような様相です。

ヌード・マウス、是非観に来て下さい。
その上で、きちんとした感想のやりとりを、あなたとしたいと思います。

チケット情報はこちら

前の記事「ペンギンプルペイルパイルズ vol.16  from 玉置孝匡」へ

次の記事「ペンギンプルペイルパイルズ vol.17  from ぼくもとさきこ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉