『ヌード・マウス』 vol.01 谷賢一

チケット情報はこちら

「ヌード・マウスはじまってます」


ヌード・マウスという作品の、作と演出をしております、谷賢一です。
あけましておめでとうございます。
いい年末年始を過ごしました。
ヌード・マウスのネタバレ全開リーディング公演を終え、評判も上々、その後の出演者との稽古・交流を通しても、大変に手応え大きく、本来のわたし以上のわたしによる作と演出をやれそうな、そんな予感です。

出演者が素晴らしいですよ。
山本亨さんとは魂の交流をしました。新宿ゴールデン街で。尊敬すべき舞台人の大先輩です。
佐藤みゆき嬢とは念願叶っての一騎打ちです。賢い子です。強い子です。
大原研二くんの存在には助けられます。笑いと涙を舞台に約束してくれます。
そして増田俊樹くんからは色気と華をビンビン感じ、真摯な姿勢にも信頼を預けています。

なので俺も頑張ります。
相変わらずコーヒーとリポDとウイスキーを交互に飲みながら、頑張っています。
作品の内容やその他の案件については、また後日。
味の抜けたアンチョビの無力さについて考えた夜の谷賢一でした。

チケット情報はこちら

前の記事「cube neXt『押忍!!ふんどし部!』ゲネプロレポート 公演スタッフY」へ

次の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』日誌 vol.12 from 坂井朋子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉