猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.41  from 佐藤真弓

【終りました】

終りましたね。あっという間でした。

始まるまでは、無事初日開けるのか猛烈に不安、いいえ!不安に思う間もないほどやることがたくさんありアワアワ。思えばその不安を感じる暇がなかったのもよかったような気もしています。今となっては。

で、初日開けて...もう終わっちゃった。

多くの人の力と、みんなの知恵とを結集して出来あがったお芝居。

いろんな人が多方面から助け舟を出してくれました。猫のホテルを愛してくれてる人がこんなにたくさんいたんだと本当に嬉しくなりました。

そして見に来てくれたお客様。感謝です。

千葉さん!舞台上でこんなにたくさんお互いの顔を見て芝居したことってなかったですよね、今まで。

普段の猫ホテだと女二人しかいないこともあって大抵舞台上ではすれ違い。同じ場面にいることすらあまりなかったですから。

楽しかったです。 ほんと。

20年以上やって来てこの時期に劇団公演でこんな新鮮な気持ちを味わえた事が本当に奇跡。

なんだろ、この作品にはまだ掘り起こしてない宝物が隠れている気がするのでいつかまた改めて出会いたいですね。

そんなことを近所に出来たハンバーガー屋さんでモーニング食べながら考えてますよ。

あと、舞台写真見て反省。饅頭みたいな丸い人が変な顔一杯してました。ダイエットしよう!そして部屋の掃除!

師走師走! 千葉さんもダンボールから荷物出してね。

みなさまメリークリスマス!&良いお年を!

前の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.35」へ

次の記事「動物電気  vol.13  from 小林健一」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉