猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.39  from 佐藤真弓

【違うよっ! 】

千葉さん!猫じゃん!しかもその前のブログの写真、自分が鏡ごしに写り込んでるじゃん!千葉さん!面白い顔して写り込んでるじゃん!隠し撮れてないよっ!

てな訳で千葉さん隠し撮りました。

12/8楽屋にて。タイトル「ちばじり」

nekohote07.jpg

セーターまくれてましたけど容赦なく撮りました。畳についた手とその横の輪ゴムにそこはかとないエロスを感じます。スズナリの赤い座布団が肌襦袢に見えてきますね。

そして飲み屋での隠し撮りはこちら。



タイトル「はなごしに」

nekohote08.jpg

まあ、村上君の鼻なめいけしんその後ガンツ。というただのおじさん3連発です。特にエロも感じません。感じるのはカサつきのみです。

さて、公演もいよいよ後半戦ですね。見にきてくださった方々からいろんな感想をいただいてます。さまざまなことを感じながら見てもらえていることがとても嬉しいです。

私自身舞台上で感じることが毎日違います。

見える風景も違う気がします。

女ふたりがこんなに舞台上に居続ける猫のホテルはこの先ほんといつあるかわからないですよね、そしてダンシングチームの男子の面々もいつもの猫ホテでみるのとは一味違ってて、これまたいつこんなの見られるかわからない!つまりいろいろ見て損はないと思うのですよね。

いろんな人に見ていただきたいですね。 ほーんとそう思います。

ではでは。

前の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』日誌 vol.9 from 鈴木結加里」へ

次の記事「「ア・ソング・フォー・ユー」モニター(12月15日(木)公演)20名様募集中!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉