猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.34  from 佐藤真弓

チケット情報はこちら

開けましたね!初日。

無事お客様をお迎えする事ができました。

ほ~んっとにほっとした、ほっとほっとほっとしました。

いつにもまして初日が特別なものに思えましたよ。

舞台ってやはりお客様が入ってはじめて完成するのですね。

なんだか今回はしみじみそんなことを感じます。

稽古中には気づかなかったことに本番の舞台上でふと気づいたり、不思議なものです。

舞台上ではいろいろ起きますが、まあ、ふたりで立っているこの舞台ならなんとかなる!何かやらかしても大丈夫!と思ってます。千葉さん!がっつりセリフぶっ飛ばしたってそれはそれ。 平気平気!

毎日新鮮に舞台上で格闘しましょうね。

とはいえ、小屋入り→仕込み→場当たり→ゲネプロ→初日→まさかの2日目マチソワ→ 3日目渾身のマチネワンステ。

体力気力共に疲労度MAX!

そんな2日目終了後の飲み屋さんでうっかり写真撮りましたところうっかりもうっかり完全に親戚の集まりみたいな油断風景となってしまいました。

nekohote02.jpg

まあ、無事初日あけて、ほっとしたよい写真とも言えなくはないですね。 ふふふ。

ひと山越えた休演日の今日。千葉さんなにしてますか?

ふとんの中でぬくぬくの佐藤より。

チケット情報はこちら

前の記事「動物電気  vol.09  from 森戸宏明」へ

次の記事「舞台のウラ話from ブルーマングループ東京公演事務局:スタッフY vol.04」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉