猫のホテル「わたしのアイドル」 vol.31  from 千葉雅子

チケット情報はこちら

「小屋入り」


本日、稽古場からスズナリ劇場へ!
もう何度と経験した小屋入りですが、やはりいつも気持ちが改まります。
思えば、昔、ずっと前。
ほんとに芝居を始めたころ。
搬入のためのトラックを借りることさえ手間取り、半日右往左往したことがありました。
夕方まで劇場でスタッフさんが、ただじっと待ってるなんてことに。
若かった。

どんなに経験を積んでも、やはりまだまだな自分がここにあるわけですが、
やはり芝居の小屋入りは、嬉しくもあり緊張もあり。
体に気をつけて、しばしスズナリを楽しみたいものです。
どうぞよろしくお願いします。

そう。
ブログに画像を載せかたを教えてとお願いした件。
実は載せる練習をしたんですよ。
こっそり実験してみました。まあ、ひとに頼んだのだけど。
添付すればいいのね。
あとは素材ね。
みんな、美味しいものとか、宴とか、旅の思い出とかばしばし載せてますよね。
と、するとまずは写メの習慣からつけていかねばならぬのですな。
よし!
真弓さん、盗み撮りいたしますわよ。
お覚悟よろしい?

千葉雅子 

チケット情報はこちら

前の記事「『ダンス オブ ヴァンパイア』、お得なチケット情報!」へ

次の記事「クロムモリブデンのクロムチップスvol.21」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉