動物電気  vol.02  from 小林健一

チケット情報はこちら

「小林です。」

doubutsu-denki03.jpg

今日はいよいよ稽古場に全員がそろいました。

本格的な稽古のスタートですな。

台本の稽古はもちろんですが、動物電気の稽古場はなんといってもエチュードが秀逸。

ぜひ、皆に見せてあげたいけどなかなか難しいので、いつかまたワークショップをやる際はご参加下さい。

例えば今日の稽古では、3人ずつのグループに別れて本番で即使えるギャグを考えました。
ううん、言葉で説明するの難しい。

その成果は本番で。

あ、今日はメンバーの松下が誕生日だったので稽古後に飲みに行きました。

入った時17歳だった松下も29歳に。
早いもんです。

doubutsu-denki02.jpg

チケット情報はこちら

前の記事「瀬奈じゅんさんが、一日消防署長に。」へ

次の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.28」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉