モダンスイマーズ vol.47 from 斎藤ナツ子

スタジオ入りの2日目は、紅一点の斎藤ナツ子さんの登場です。
スリムで丹精なマスクながら、十二分にこの男集団に馴染んでいただいてるご様子。
はたしてどんな印象でいるのでしょうか...

気になる昨夜の作業後の舞台、それは明日劇団員の稽古場入りと共にご覧いただきます。


初めまして(^O^)

今回、モダンスイマーズに初参加させていただきます斎藤ナツ子です。

よろしくお願いしますm(__)m

modern51.jpg

モダンスイマーズには、以前からとても憧れを感じておりましたので、今、一緒にお芝居を創らせていただいていることが、夢のようです。


ここに来て日々思うことは自分の未熟さで、劇団員の方、客演の方それぞれがアイデア豊かで、私はなんとか足を引っ張らないようにしなきゃいかんと思うのですが、そんな私に古山さんは『楽しくやってね♪』って言ってくださいます。

ここまで真剣にぶつかり合えるって本当にすごいことです。

舞台を創るってこういうことなのかって、毎日勉強させてもらってます。


まだまだ緊張やら興奮で、地に足がついていない感はありますが、皆様にお見せするときには、精一杯楽しくお芝居できるよう頑張ります(>_<)

modern52.jpg


チケット情報

前の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.17」へ

次の記事「【げきぴあニュース】「ロック・オブ・エイジズ」に出演決定!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉