FUKAIPRODUCE羽衣 vol.26 伊藤昌子

世の中には頭髪が薄い事で頭を悩ませている男性が居るが、それは男性ホルモンの影響で男らしい男冥利につきるのだ!
毛深い事を嘆く女性も居るが、それは毛深い事は人情深いと言われ、逆に無駄毛のアピール程、目に見える優しさではないだろうか!
猫のひたいを持ち、猫背で佇み、猫の目を持ちニャーと鳴くと猫ではないかと察しがつく事や、私に至っては口ヒゲを生やしている人とはなかなかウマが合わない。
この様に形に意味があるのならひじから指先にむけて太いという人にも内側からのメッセージが何か隠されているに違いないのである。
手相占いがある様に人相占いがある様に最近は耳占いという統計学も出回っている。
先日、知人の耳が恋愛の形になって居たので、最近いい事があったのではないか。と問うた所、ない。との事。
その二週間後に会ってみると、何と彼氏が出来たというではないか?!
hagoromo20110927am.jpg

ひじから指先にむけて太いという特徴を持った人にも何かあるはずだ!
今回、フカプロ(FUKAIPRODUCE羽衣の略)公演『甘え子ちゃん太郎』で共演させて頂ける散歩道楽という劇団の役者キムユスがその気になる腕を持っている。
彼の他にももう一人似た腕を持っている人間を知っていたので、彼の腕を見た時この腕にはどんな意味が隠されているのかもう一人の同じ腕を持つ人間との共通点を探って居た。

オタクである、人見知りである、クールである、頑固である、静かである、O型である、お金がない。
ココ迄だ!実は私自身人見知りで、調査が思う様に進まないのである。
『甘え子ちゃん太郎』はキムユスともっと仲良くなって腕の統計をとれる公演に!
そして役者としても腕を上げられる公演にしたいものだ!!
お待ち致して居ります。
伊藤昌子

「甘え子ちゃん太郎」チケット情報

前の記事「ろりえ vol.07 from 奥山雄太」へ

次の記事「ろりえ vol.08 from 奥山雄太」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ