FUKAIPRODUCE羽衣 vol.25 澤田慎司

どうもこんにちは。
FUKAIPRODUCE羽衣のニューフェイス、澤田慎司です。

甘え子ちゃん太郎、絶賛稽古中でありますが、その出演者の一人、伊藤昌子さんを紹介したいと思います。

伊藤昌子さんは、羽衣の常連さん。
僕より一回り以上年上の大人の女性で、生粋のコメディエンヌでありますが、そのプライベートは僕らにも謎であり、ふとした瞬間に、ものすごい色気を醸し出す、なんともつかみどころのない素敵な女優さんです。
かの野田秀樹さんにも、舞台上に風を巻き起こしていた、と絶賛されたほどの大物であります。
hagoromo20110926am.jpg

稽古場での彼女は、ムードメーカーであり、雰囲気を明るくしてくれる一方、段取りが覚えられず、相手役のアシストを全力で期待する、そんな一面もあり、本当にチャーミングな人なのです。

しかし、本番になると一変!僕は羽衣で2度ほどペアを組んでいるのでわかるのですが、いざ本番となると、稽古では不安がっていた段取りもほぼ完璧にこなす上にものすごく自由にお芝居をするのです!さすが女優!
僕が段取りを間違えたらそれを修正してくれるほどの度量を魅せる、そんな伊藤昌子さんに、僕は全幅の信頼を寄せています。

hagoromo20110926am2.jpgそんな伊藤昌子さんは、甘え子ちゃん太郎ではみんなとは少々違うポジションで、お芝居の中核を担う役どころで出演します。
お楽しみに!!

公演期間は10/20~26!お見逃しなく!

FUKAIPRDUCE羽衣
澤田


「甘え子ちゃん太郎」チケット情報

前の記事「ろりえ vol.06 from 奥山雄太」へ

次の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.20」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉