FUKAIPRODUCE羽衣 vol.29 岡本陽介

岩田浩君のこと

初めまして、岡本陽介と申します!

フリーで役者をやったりダンスを踊ってます! 最近食欲不振でしたが、涼しくなって、ご飯が美味しくなってきてます!

どうぞよろしくお願いします!

僕は岩田浩くんを紹介します!

大学の時の劇団の2つ下の後輩です!なのでもうかれこれ
10年来の付き合いになるんです!ビックリです!


fukai03.jpg

とてもかっこいい顔をしてます。一回だけある人に「岡本君って岩田君と似てるよね」って言われてちょっと嬉しくなりました。

見かけによらず肌がムチムチしてる岩田君ですが、

実は劇中で真面目にキスシーンを演じた間柄なんです。

唇の感触は今も忘れてないよ。岩田君。

お互いゲイの役という訳ではなかったのですがキスをしてました...なぜでしょう...思い出せない!

キスに理由なんて必要なかったのかもしれないね!岩田君!


普段は無表情で何を考えてるかわかりません。機嫌悪いの?という感じです。でも勇気を出して話すとびっくりするくらい色々な話をしてくれます!

本人曰わく普段はアイドリングストップをしているらしいです。

今回の甘え子ちゃん太郎でも本当に色々と教えてくれて助けられてます。ありがとう!

そんな彼のフルスロットルを羽衣で見られるのが楽しみです!

以上岡本陽介でした!


チケット情報

前の記事「フェスティバル/トーキョー11 vol.07 鳥公園 伊藤俊輔」へ

次の記事「ろりえ vol.10 from 奥山雄太」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉