中尾明慶ら若手イケメン俳優が登場! 舞台「12人の優しい殺し屋~狙われた豪華客船~」

2011年7月13日(水)、竹芝桟橋に停泊中のさるびあ丸の船上にて、舞台「12人の優しい殺し屋~狙われた豪華客船~」の制作発表が行われました。

wadai-yasakoro01.jpg
出演する若手イケメン俳優達はなんとユカタ姿で登場!写真左から、古川雄輝、竹内寿、中尾明慶、山崎裕太、菊田大輔。

wadai-yasakoro02.jpg
8月16日(火)~24日(水)まで青山円形劇場で上演されるこの舞台は、昨年上演された「12人の優しい殺し屋」とは、キャストもストーリーも新たに。今回は豪華客船を舞台に、法で裁けない極悪ターゲットを"必殺仕事人"のように暗殺する殺し屋達の物語が繰りひろげられます。

wadai-yasakoro03.jpg
新たなメンバーで今年再び上演することについて、メンバー達は今の気持ちを語りました。「前回は座長っぽい座長がいなかったけど、今回は中尾明慶に引っ張っていってもらいたい(笑)僕は縁の下の力持ちで頑張ります。」(山崎)「先輩と後輩に挟まれているので、先輩にはぶつかって、後輩には先輩にもらったものを受け渡す役目ができれば」(中尾)「すごく楽しみです!去年の公演を観て出たいなと思ったので」(古川)

wadai-yasakoro04.jpg

チケットは、発売中。

チケット情報はコチラ

前の記事「舞台のウラ話 from 水木英昭プロデュース 亀井理那 vol.14」へ

次の記事「はえぎわ ノゾエ征爾 vol.18」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉