ONEOR8 vol.93 田村孝裕

今、稽古場に80年代ブームがきています。

芝居内容もそうなんですが、これだけ同世代の俳優が集まると
同じ道を辿ってきたのがよくわかる。
「懐かしい~」
という言葉を聞かない日はありません。
僕自身もそう。
小道具にファミコンがあるんですが、そのカセットが充実してる
ことしてること。

スイッチを入れる度に「懐かしい」と言っています。
男性陣の「スパルタンX」待ちで、稽古を遅らせたこともありました。
女性陣は、盛り上がる男性陣を冷ややかな目で見ている。
この光景を小学生当時、幾度となく見てきたし、男子と女子の関係性が
大人になっても変わらないんだなと、妙に感慨深くなりました。
おそらく、みなさんの記憶を刺激するような芝居になっていると思います。
特に30代の方々は。
是非、見に来てください。
劇場でお待ちしています。

チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.92 冨田直美」へ

次の記事「表現・さわやか×表現・さわやか 『15-0』胸キュン! 胸ヤケ! への道! vol.10  from 池田鉄洋」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉