ONEOR8 vol.82 山口森広

お疲れ様です。
どんどん太っていく、山口森広です。



稽古、稽古、稽古の日々

皆様、どんどん、潜って行きます。
どんどん、どんどん、潜って行ってます。

僕ぁ、溺れないように、必死です!

濃厚に、楽しく進んでいます!

今日は、河口高志さんが
稽古場に遊びに来てくれました~

oneor8_147.jpg

高志くんとは『絶滅のトリ』で共演させて頂きました!
稽古後、みんなで飲みに行きました~

飲み会では80年代のテレビ番組クイズで盛り上がりました~
いや~、みなさんすごいっ!
特に、田村さんと矢部さん
そしてまさかの恩田座長が
クイズをあてまくり!
すっかり忘れてたドラマやアニメ
バラエティー番組の名前が飛び交って
非常に懐かしかったです~

中でも驚いたのは
高志くんは山口県出身なんですが
なんと『笑っていいとも!』が夕方にやっていたそうです!
全然『お昼休みはウキウキウォッチング』じゃないですねっ(笑)

みんな、歳の近いメンバーだからこそ出せる問題でしたぁ♪

今回のお芝居!
皆様が劇場でウキウキウォッチングして頂けたら、これ幸いです!!


追伸
高志くんとのツーショットのボツ作品も載せます。
僕の顔があまりにもヒドすぎたのですが
逆にあえて載せさせて頂きます。

oneor8_148.jpg

チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.81 冨田直美」へ

次の記事「ONEOR8 vol.83 和田ひろこ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉