はえぎわ ノゾエ征爾 vol.09

This is NOZOE


haegiwa08.jpg

すいません、自分を出しちゃいました。

出たがりってわけではないんですけど、

役者やってて出たがりではないってこともないとは思うのだけど、

面倒臭い言い草はともかく、

役者の写真を撮り忘れたので、

僕の最善のスマイルです。

今日は千歳船橋にて稽古。

雨が降りそうで降らなくて、ちょっと得した気分。

役者の皆も面白くて楽しかった。

求めてない事までしてくれると、

言い換えれば、余計なことではあるのだけど、

攻めてくれてる気持ちが嬉しい。

あまりに的外れだと、それはそれでイラっとしちゃうのだけど。

でも何かしらの発見がある。

から、僕も僕で、皆が攻めやすい状況を作りたいなと常々思う。

稽古場の、そういう気持ちの探り合いが面白い。

とりあえず、明日は撮り忘れませんように。

あ、メガネを新調した。

4月に出演させていただきました「その族の名は『家族』」

の千秋楽公演中、

舞台上にてメガネが真っ二つに割れまして、

これを買わせていただきました。

CMでよく目にする眼鏡市場。安くて驚いた。

チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.94 関口敦史」へ

次の記事「ONEOR8 vol.95 伊藤俊輔」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉