表現・さわやか×表現・さわやか 『15-0』胸キュン! 胸ヤケ! への道! vol.06  from 佐藤貴史

こんにちわ!


同い年のえーちゃんから紹介されました、

残尿感たっぷりテンパり役者、佐藤貴史です。


そんな僕はというと、間もなく本番だというのに、壮絶スランプに陥っていた!

連日激しく行われる通し稽古の中、
毎回僕のシーンで止まる。。

与えれたBのセリフ、

A『この帽子どいつんだ?』


B『おらんだ!』


この一言がどうしても言えない!
つい、テンパって、


『僕のです!』

って言ってしまうのだ。

『おらんだ!』と言わなければ笑いはおきない!

『僕のです!』では会話は成立するがニュアンスが全然違うのだ。。


笑いというものは本当に繊細なものだからちょっとしたボタンの掛け違いで大事故になりかねない。


きっと絶対に笑いをとらなきゃというプレッシャーがそうさせるのだろう。


なんとか本番までには『おらんだ!』って言えるように仕上げたいと思います。


〈池田からの質問〉
さてさて、キャッチコピーの達人である表現・さわやかメンバーは、どんなキャッチコピーを考えますか?


『15‐0〜フィフティーン・ラブ〜』
キャッチコピー

『箸が転がっても可笑しい、いやさ、痴漢に間違われても可笑しい』

以上です、編集長!


それでは、整理整頓せずにはいられない、きっちり兄さん、いかしんさんにお返ししまーす!

h-sawayaka11.jpg


チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.68 広澤草」へ

次の記事「はえぎわ ノゾエ征爾 vol.03」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉