表現・さわやか×表現・さわやか 『15-0』胸キュン! 胸ヤケ! への道! vol.04  from 岩本靖輝

どうも頭のサイズがデカイ岩本です。

ほんとにねぇ、合う帽子を見つけるのが大変なのですよ大きいとね。

佐藤真弓さんは反対に小さくて見つけるの大変だって言ってた。

何ともうまくいかないものなのです。

さて今回の作品、「15-0」!
恋の行方はうまくいくのかいなか!

〈池田からの質問〉
さてさて、キャッチコピーの達人である表現・さわやかメンバーは、どんなキャッチコピーを考えますか?

キャッチフレーズですよね...。うーん。ずばり
『ブリンカーを付けられた馬』
競馬でね、集中して前だけ見て走れるように目隠しするのね、前だけ空いているの、この目隠しがブリンカー!よそ見防止!

つまり恋は盲目なのですよ。もう前しか見えない!

このブリンカー付けた馬たちが間もなく発走するのだ!カオスだね!ワクワクするね!

劇場へ行くしかないね!


さて次回は馬が大好き、麻雀仲間のえーじ君の巻!

チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.66 和田ひろこ」へ

次の記事「表現・さわやか×表現・さわやか 『15-0』胸キュン! 胸ヤケ! への道! vol.05  from 菅原永二」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉