劇団チャリT企画 楢原拓 vol.04

チャリT企画主宰の楢原です。
公演中の「ネズミ狩り」、本日3/7(月)は19:00開演。
午前中はすごい雪で、客足が遠のくのではないかとヒヤヒヤしましたが、なんとか落ち着いてきてひと安心(^^)

3/5(土)~3/9(水)まで(3/8は休演)、毎回夜の回は、終演後にゲストを招いて、私・楢原がアフタートークを行っています。
おとといは時間堂主宰の黒澤世莉さん、昨日は犬と串主宰のモラルさん(早稲田劇研の後輩でもあります)。
3/9(水)は王子小劇場の玉山悟さん。
そしてそして、本日3/7(月)は、社民党の元衆議院議員・保坂展人さんをお迎えします!

保坂さんは、長年、教育問題に取り組んで来られた方で、「死刑廃止を推進する議員連盟」の顧問もされていて、実際に死刑執行の刑場を視察されたこともおありです。
今回の「ネズミ狩り」は少年犯罪の死刑と更生を題材に扱っているので、保坂さんには、そのあたりについてじっくりお話をうかがえるかと思います。
当日券は開演40分前から販売。
お時間ある方、ぜひご来場下さい!!


そんなこんなで、前半戦最終日!
明日3/8(火)の休演日を挟んでいよいよ後半戦。
後半はまだお席に余裕があるみたいですが、評判いいので、口コミでどんどん残席が埋まっていくかと思います。
チケットのお求めはお早めに!
特に3/9(水)がオススメです!


写真は本番前、劇場内での役者のウォーミングアップの様子。
そば屋のセットで、音楽にのせて役者が体をほぐしています。
曲は、ゆず『シシカバブー』。
だいたいアップはこの曲を使います。
すごいテンションがあがりますV
chari-t05.jpg


ご来場お待ちしております(^^)


チケット情報
劇団チャリT企画 プロフィール

前の記事「舞台のウラ話 from サスペンデッズ vol.2 制作 上田」へ

次の記事「モダンスイマーズ vol.37 from 津村知与支」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉