愛と青春の宝塚 プロデューサーブログ vol.06

 稽古場を外から見ている 真琴つばささんと湖月わたるさん
ai-takarazuka07.jpgのサムネール画像


           二人が見ているのはこれだ!
ai-takarazuka08.jpg


フジテレビ事業局の神田です。今回来年2月に青山劇場で公演される「愛と青春の宝塚 ~恋よりも生命よりも~」のプロデューサーという事で参加させていただいています。
さて、いよいよ初日が来週に迫り、連日の通し稽古が続いています。
プロデューサーとしてもなんだかバタバタ忙しい毎日で、なかなかブログが更新できませんでした。すみません...。
でも、これだけは自信を持って言えます。これ、凄い作品になります!
なんていうか、稽古場の熱気が凄いんですよ。
初演をご覧頂いた方にも、もちろん初めての方にも絶対に満足していただけるような作品になると思いますので、ぜひぜひ劇場に足をお運びください。


さてさて、今回の公演中にバレンタインデーがあることが判明し、せっかくなんで何か企画でも、ということでアフタートークを行うことにしました。題して!「愛と青春のバレンタイン」。公演の裏話はもちろん、宝塚スターの皆さんの恋愛事情にも深く踏み込む(笑)たのしいトークにしたいと思っております。

アフタートークのスケジュールと出演者は以下のとおりです。
2月14日(月)17:00の回公演後 真琴つばささん、貴城けいさん、星名優里さん
2月15日(火)12:00の回公演後 湖月わたるさん、彩輝なおさん、彩乃かなみさん
2月16日(水)17:00の回公演後 湖月わたるさん、陽月華さん、紫城るいさん
2月17日(木)12:00の回公演後 真琴つばささん、岡田輝暉さん、坂元健児さん、松下洸平さん

個人的には、17日の「愛と青春の宝塚」男子部(笑)のトークがおもしろそうです。
出演者もほぼ女子!演出の鈴木裕美さんも女子!制作の児玉さんも女子!というまるで女子高のような特殊な現場でございます。はたしてそれは男子にとって楽しいのか?それとも...?かなりおもしろトークになるのはまちがいなしですね。

とにかく、もう少しで本番です。
ここからはマメに更新していくように頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

チケット購入はコチラから

前の記事「今週のおトク情報! 2/1更新」へ

次の記事「劇団スーパー・エキセントリック・シアター「ベイビーベイビー」の稽古場より(2)」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉