劇団鹿殺し vol.26  from 丸尾丸一郎

西武池袋線

劇団鹿殺し「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」では、劇中に何度も楽隊の激しい演奏がある。

で、昨日スタジオ近隣の会社からクレームがあり(もちろんスタジオ側には生演奏の了解は取っていたのですが......)、急遽スタジオをかわることに。

本日からの稽古場は、えーこーだー。江古田です。

五年前に上京して二年間、西武池袋線東久留米に住んでいた僕は、実に三年ぶりの西武池袋線。

のどかだが、シートがかたい。


三年前は大嫌いだった西武池袋線も、今となればいい思い出です。そして、今もこうしてお芝居を作れていることに感謝と「自分にお疲れ様」を伝えてあげたい。

次に作るお芝居がいつも最高傑作。だから「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」見逃さないでね。

12月18日(土)~は追加公演のチケットも発売開始になります。生の音圧を前でビッシビシ感じて下さい。

sikagoroshi28.jpg

チケット情報
劇団鹿殺し プロフィール

前の記事「アベニューQの住人たちのつぶやき vol.06 トレッキー・モンスター」へ

次の記事「戌井市郎さん」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉